新メニュー『スポーツオイル疲労回復コース』

インフォメーション

2023年3月2日 木曜日

【スポーツオイル疲労回復コースについて】

大切な大会へ身体と心の準備は出来ていますか? (部活後でも対応できるように夜9時まで予約受付可、キャンセル不可)

目標へ向けて何か月、何年もトレーニングしたあなたの努力を無駄にしないために!!

セルフケアでは調整できない身体の疲労を大会前や月1~2回程度メンテナンスしましょう

トレーニングと同じくらい大切なのが身体のケア!!

スポーツ選手が試合で最高のパフォーマンスを発揮する為にはトレーニングと疲労が大きく関係しているといわれています。

一般的にはトレーニングの方が重視されがちですが、日本代表選手やプロ選手ではトレーニングと同等以上に身体のケア、特に疲労回復を重視しています。

当院のスポーツオイルトリートメントは世界で活躍しているセラピストから直接指導を受けた信頼の高い内容です。

 【得られる効果】

スポーツオイルトリートメントによって筋肉や毛細血管にたまった疲労物質を早期にリンパや静脈へ戻して疲労物質の分解を促します。

リラックスすることで試合前の心と身体の緊張を取り除くことを促します。

関節可動域の拡大、筋肉を緩めるなど

 

◎このような方におすすめします。

・スポーツをしている方(ジュニア選手から一般選手、スポーツ愛好家からプロ選手まで)

・大切な試合前に疲労を回復して最高のパフォーマンスを発揮したい方

・ハードなトレーニングによる疲労を除去して次のトレーニングへ備えたい方

・とにかく疲労がとりたい方やセルフケアでは疲労がとれない方

 

✖このような方はおすすめしません。

・目標としている大会が無い方

・疲労がたまっていない方

・裂傷、擦過傷などの傷がある方や肌が弱い方、医師が施術を認めていない疾患の方

・体毛の多い方(脱毛処理していただければOK)

・極端な強刺激トリートメントを求められる方

・その他、当院が施術困難と思われる方

【メニュー】

試合前におすすめ↓

スポーツ疲労回復コース60分7000円

全身スポーツオイルトリートメント、ストレッチ

 

定期的なメンテナンス(月1、2回)や試合後におすすめ↓

全身疲労回復コース60分7000円

全身スポーツオイルトリートメント、ゆがみ骨盤矯正

 

部分的な疲労が気になるリピーターにおすすめ↓

上半身集中疲労回復コース45分¥5000

上半身スポーツオイルトリートメント

下半身集中疲労回復コース45分¥5000

下半身スポーツオイルトリートメント

 

どうしても大切なここ一番の大会前、後におすすめ↓

スポーツ疲労超回復コース90分9900円

全身スポーツオイルトリートメント、全身ストレッチ(時間内で、はり治療も可)

 

※はじめての方はコース時間とは別に10分程度、問診にお時間を頂きます(初診料はいただきません)

※注意

オイルを使ったメニューは直接肌に触れる為、水着や下着一枚になっていただきます。

院長(男性)が施術を行いますので原則、男性の患者様のみ受付いたします。

女性の患者様でオイルを使ったメニューをご希望の場合、必ず2名でご来院頂き施術中もお待ちいただきます。

※キャンセルについて

キャンセルは原則受付しておりません。

必ずご来院出来る日時で計画的に御予約をお願い致します。

やむを得ない場合キャンセル料は前日午後18:30より発生いたします。

キャンセル料は施術料金の100%を頂きます。

お仕事が入った、キャンセルの電話をしたけど繋がらなかったなどはお受けできません。

ご協力よろしくお願い致します。

カテゴリー: